tag:blogger.com,1999:blog-6962026921683613491.post1113915273788996390..comments2012-12-12T05:53:52.863+09:00Comments on Watsonian2012: 底が減りましたUnknownnoreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-6962026921683613491.post-10261832505365927402012-10-25T10:39:36.738+09:002012-10-25T10:39:36.738+09:00スイングアームのナットの緩み止めですが、今回自分の車両で実験しています。結果は上々だったので帰国した...スイングアームのナットの緩み止めですが、今回自分の車両で実験しています。結果は上々だったので帰国したら連絡下さい。スイングアームを持って来て頂ければ2時間くらいで終わります。Watsonian2012https://www.blogger.com/profile/00819911125209439963noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6962026921683613491.post-55109149699447213252012-10-25T00:58:35.540+09:002012-10-25T00:58:35.540+09:00データーは気になりますね
私の場合は少し過激なので参考にならないかな?
155/80-15が2300...データーは気になりますね<br />私の場合は少し過激なので参考にならないかな?<br />155/80-15が23000kmでサインはまだでしたがこの冬の為に交換しましたよ<br /><br />最近以前直していただいたカーのサスのシャフトのナットがまた緩み始め<br />締めても締めても緩みます<br />アームがずれてゴムのカス見たいのも出てました \(◎o◎)/!<br />次のお休みにでもカーを浮かしてシャフト抜いて見る予定ですが<br />帰国しても忙しいので暫くはお邪魔も出来ないかな?<br />でも お話聞きたいよ~<br /><br />お迎えは行きますからね~港まで?富士の道楽パパhttps://www.blogger.com/profile/03932361729145498567noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6962026921683613491.post-79862455026924107952012-10-24T21:54:20.832+09:002012-10-24T21:54:20.832+09:00タイヤの摩耗については、事前データーはトレーラーなど無い状態でした。
今回は総重量850kgもありま...タイヤの摩耗については、事前データーはトレーラーなど無い状態でした。<br />今回は総重量850kgもあります。分かったことは、今回の様にstop&goが少ない場合、車両総重量か2倍近くにもなっても、タイヤの摩耗は余り変わらなかった、と言う事でした。<br />ティンバーランドの靴もう一回は探してみようと思います。Watsonian2012https://www.blogger.com/profile/00819911125209439963noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-6962026921683613491.post-11948810362567388902012-10-24T20:34:33.683+09:002012-10-24T20:34:33.683+09:00物理的な摩耗は予測と合致し易いですが、恐らく条件を熟知している貴殿だからこその結果でしょう。素晴らし...物理的な摩耗は予測と合致し易いですが、恐らく条件を熟知している貴殿だからこその結果でしょう。素晴らしいです!<br />日本人の体形や足の形に合う衣服とか靴を探すのは結構大変ですね。ロスアンジェルスやサンフランシスコなど日系やアジアンが多い州なら案外サイズが豊富かもです。昔出張の折、LAの靴屋で沢山革靴を買って履いていました。因みに4Eの28cmです。(汗)よっしーhttps://www.blogger.com/profile/10867537577541630262noreply@blogger.com