2012年3月19日月曜日

このブログを始めるにあたって

イギリスのWatsonianサイドカーは、創業が1912年であり、今年創立100周年を迎えるという業界でも例の無い 長い歴史を持つメーカーです。

サイドカー大好きな私たちは 2012年イギリスに於いて開催される100周年記念イベントに参加すべく、日本からロシアを経由してイギリスまでWatsonianサイドカーで実走していく計画を立てております。

その後、サイドカーをアメリカに送りニューヨークからロサンジェルスを走破し日本に帰国しサイドカーよる地球一周の旅を完結する予定です。

車両はワイズギア社販売車両 ドラックスタークラシック1100+ Watsonian GP700と同等仕様車の2台を使用します。  

この旅を実施する事により“サイドカーならでは”の楽しさ、可能性をみなさまにお伝えできたらと思っております。

また ヨーロッパのサイドカーイベント参加する事により各国のサイドカーリストとの友好を更に深め、使用車両のポテンシャルの高さ等もPRしたいと思います。

皆様 応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿