2012年5月21日月曜日

オートバイと旅

16歳で自動二輪の免許を取得。それまで乗っていたメグロS3はギアシフトが右側、試験車は
一般的なギアシフトが左側で大変苦労した思い出があります。

免許を取ると 行動半径は広がり 旅へとつながっていきます。

17歳で関西で開催されたメグロクラブ全国大会にメグロ Z-7で参加。
10代で 四国 九州 沖縄 20代で 東北 北海道へ旅をした。殆んどが一人旅でした。

33歳の時初めての海外ツーリング。夢だったBMWでアウトバーンを全開で走ることが叶いました。

イタリアのホテルにて
この時はドイツからオーストリア イタリア スイス ドイツに戻って来た。



















オートバイの旅は 厳しい。 しかし 思い出は大きい。

だから オートバイの旅が好きなんです。

2 件のコメント:

  1. 若いですね~
    段々近づいて来ましたね

    私もドキドキしてますよ
    当日お店は何時出発かな?

    返信削除
    返信
    1. 出発は早朝 自宅からになる予定です。店は28日からクローズと
      なります。

      削除