2012年10月19日金曜日

気分はバート・マンロー

17日朝7時30分出発の予定が まだ日の出前です。

GOPROの撮影をしたいので、日の出待ちです。

8時やっと日の出です。ボンネビルのコースに向かいます。

銃で打たれたアナが















塩の平原です















湿っています
















塩だらけ 即、洗車しました
















あの伝説の男バート・マンローが走ったコースを自分のサイドカーで
走ってしまいました。

感激です。 

動画が溜まっていてUPしたいのですが時間がかかるので できていません。

ドナルドとデイジーが疾走する?動画お楽しみに!

本日はユタ州のグリーンリバー宿泊です。

何と宿泊料 一部屋 $22 1800円です。電子レンジ 冷蔵庫付 なぜ安いかは・・・・・
秘密です。

WIFIは故障して繋がりませんでした。

 

2 件のコメント:

  1. 塩コースでとうとうやってしまいましたね。これを逃せば一生に一度あるか、無しですから大いにご満足でしょう。ニヤけているお顔が目に浮かびます。(笑)
    (第六回・ZEUS OWNER'S CLUBミーティングで、天竜峡へ出掛けていたので3日遅れのコメです。)

    返信削除
    返信
    1. 自分の車両で走るチャンスは二度と無いと思います。幸せでした。
      来年は、ミーティング参加させて下さい。

      削除