2012年10月23日火曜日

岩石ツアー終了

PとM君はここ3日間のグランドサークルのツアーを"岩石ツアー"と呼んでいます。
確かに間違いではありませんが・・・・

最後はザイオン国立公園です。

ハリケーンの町から50kmほど戻ります。

9時到着。あまり予備知識が無いので、ビジターセンターで"お勧め"を聞き
シャトルバスで移動です。

無料です















ザイオンは木々や川の近くをトレッキングでき、自然の中に溶け込む様な感じです。
























































3時間楽しみ出発です。

ラスベガスに向かいます。ネバダに入ると向かい風が強く、とても運転しにくく
大変でした。

時差がある為、15時ラスベガス着です。

ストリップ通りのモーテルです















夜はきれいです















本日のモーテル ラスベガスのほぼ中心にあり 何と一泊4800円でした。















明日もラスベガス滞在です。


 

2 件のコメント:

  1. 河原へ降りたのですね。ザイオンは岩石横目にバイクで通り過ぎただけでした。
    ラスベガスまでの風に悩まされたようですが、当時も今も同じようですね。右横から吹く風に約80km/hで何時間も走り、疲れた記憶だけが鮮明に残りました。(汗)
    宿泊費は安くても、ギャンブルで賄っている町は流石に遊びどころ満タンでしょうね。大いにお金を落としてください!(笑)

    返信削除
    返信
    1. まったく変っていない事に驚きました。トラックに追い越されると突然、無風に、前方に行ったとたん、吸い込まれるようにハンドルを取られます。サイドカーなので転倒の危険はありませんが、オートバイだったら、さぞ怖かったと思います。残念ながらギャンブルは全くダメです。

      削除