2012年7月28日土曜日

みんなで バンザーイ

7月26日はロカ岬まで3台でツーリングです。

自分たちは24日に行っているので道案内で先頭を走ります。

ホテルから約30km 30分で到着です。

バンザーイ














別行動をした4人が同時にこの場所にいれるなんて感激です。

いや自分たちは5人なんです。
5月に事件にあって亡くなった彼も同行してもらっているんです。
http://watsonian2012.blogspot.jp/2012/06/blog-post_15.html


コウイチ君 ダカールには行けないけど
次は北米に一緒に行こう!!















余りにも3台4人が順調に旅が出来ていることは彼のおかげかもしれません。

当然自分たちは彼と面識はありません。
共通点は オートバイでユーラシア大陸を横断するということだけです。
しかしこの二つが大きな絆となっているのです。



ロカ岬到着後たっぷり4時間いろんな話をしました。

ケンさんの旅はここロカ岬でゴールインです。なにか嬉しそうに帰国の話がメインです。

M君は別行動になってからのからのおもしろエピソードがメインです。

T&Pは思い出多いシベリアの話がメインです。

15時 ケンさんはリスボンに帰国準備の為、M君はモンサンミッシェルへ
自分たちは再度 南フランスに向け出発しました。

M君とはモンサンミッシェルで再会予定です。


夜20時くらいまで走りスペイン国境500m!手前のホテルに宿泊です。

フォモソと言う小さな町
このモンテカルロと言うレストランで夕食













1 件のコメント:

  1. 異国での同胞・再会の図、感激して拝見しました。

    返信削除