2012年7月26日木曜日

No Side car day

本日はケンさんとM君との待ち合わせの為の待機日です。

そこでリスボン観光に出かけました。

オープンデッキのバスの観光があったのでそれに乗ることにしました。

ひとり19€






































まったりとした時間が流れ良い休日となりました。

日本からポルトガルへの直行便がないようで日本人観光客の姿は
見かけませんでした。




ケンさんとM君との待ち合わせの為15時ころからホテルで待機。

17時ころ部屋の窓から向かいのビルのガラス窓を見ると それらしい
バイクが写っています。

「あ!!!ケンさんだ」

6月15日に別れてから40日ぶりです。顔にビックリ 髭がすごい。
6月15日から剃ってないそうです。

夕食の時40日分の報告会の始まりです。

お互いに良い思い出を作れたようです。

遅れること5時間 M君登場です。

マシン共々絶好調らしく安心しました。

明日はロカ岬まで全員で行きます。










1 件のコメント:

  1. 何とも微笑ましいオノボリさん調の観光風景。大満足の一日でしたね。異国での再会で無事を確認できて良かったですね。日本人ライダーズに幸あれ!(汗)

    返信削除