2012年9月27日木曜日

11日目 !!!

26日 輸送会社に14時頃連絡。何か動きが有ったとの事でした。16時頃連絡するとの事でした。

17時連絡があり、明日(27日)14時頃に車両の引き取りができるとの事でした。

本当は喜ばなければ いけない事ですが何か複雑です・・・・。

M君に連絡し、昨日相談したフランソアさんにも即連絡をしました。

フランソアさんは明日 輸送会社に確認の電話を入れて確認してくれるとの事です。
助かります。

フランソアさんが夕食にと昨日お誘いがあり出かけることにしました。

ホテルにはフランソアさんの友人のフィリップさんが黒のアコードで迎えに来ていただき

寿司レストラン『京都』に到着です。フランソアさんはすでに到着しており
もう一人の友人メラリーさんを待ちます。

彼らは空手の仲間で 来日経験が何度もあるので話題は豊富です。

手前からメラリーさん 空手道場の先生
フランソアさん 空手六段
フィリップさん  空手三段
凄い人たちです

















 
メラリーさんは8回も日本に来ているそうで、富士山のキーホルダーを持っていて
「富士五湖の名前と位置を教えてほしい」と尋ねられたので教えてさしあげました。
 
 
自分達が買い物に行くショッピングセンターの近くにフィリップさんの会社があり
よくランチを食べに行くと聞いてびっくりしました。
もう少し前に知り合っていれば「やあ、やあ!」って事になっていたと思うと笑えます。
 
今度は彼らが来日した時、再会できるのが楽しみです。


 

4 件のコメント:

  1. い~雰囲気ですね。とても空手の猛者とは思えない淑女・紳士に囲まれてフエアウエルパーティーの趣き。明日はいよいよ愛機とのご対面。壮途平穏を祈ります。

    返信削除
    返信
    1. 強さを誇示しない所が、真の空手道を貫いている証しでしょうか。
      とても親切で優しい方々でした。
      只今こちらの時間で午前11時です。車両引き取りはどうなるでしょうか?。

      削除
  2. いや~やっと出発ですね!
    あせらずに安全運転で旅して下さいね
    久しぶりの車両にですね
    無事だったのかな?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでください。悲惨です。

      削除