2012年6月13日水曜日

チタ到着

チタ到着しました。ここまで5泊いろいろありました。
USBモデムがつながらくなりインターネットが使用できませんでした。

ビロビジャンまで数か所悪路(想像を絶する)ありましたが 車両は大きな
ダメージもなく元気です。

ただ 泥の水たまりに入ってしまうと急にブレーキが深くなってしまいました。何でか分からず走行していましたがプルート号も同じ症状です。

サイドブレーキも引きしろが大きく・・・・・・・?

原因はどうもブレーキディスクの穴あき部分に泥水が入りそれが研磨剤
となりブレーキパットを削っていたようです。

ブレーキパットは たった3000km程で半分以下になってしまいました。

初日から4日間雨 修行の様な日々でした。本日はほぼ晴天 最高の
ツーリングでした。

このくらいの悪路は
序の口

























検問?このおまわりさんバイク4台
持ってるんだって












2 件のコメント:

  1. 砂利道、懐かしいですね。
    ワクワクしてくるな。
    なかなか楽しいツーリングですね。
    ところで今、現地で走っている車・バイクは
    どんな車種が多いですか?
    時差・気温はどれくらいなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 現地で走っている車はほとんどが日本の中古車です。
      バイクはロシア製のサイドカーを日に2~3台見かけました。

      気温は移動しているのではっきり言えませんが12~23度くらいです。
      チタの時差は-1時間みたいです。

      削除