2012年6月5日火曜日

ウラジオストック 2日目

今日は待機日の為市内観光へ GO!!
と言っても観光地ではないので あまり見る所はありません。

しかし出発前に市内に自動車博物館が有ることを発見したので
行くことにしました。

ホテルからタクシーで約40分で到着。
博物館の入館料は100Pでカメラを持っていると+50Pという料金でした。

博物館入口














車両は多くはありませんでしたが普段見れないような車両もあり
勉強になりました。

CCCP ロシア製












氷上レーサー











すごいスパイク














タクシーの運転手に待っていてもらったので一緒にランチに
行きました。
地元のレストランに連れて行ってもらいロシア料理のランチです。

シャリリークという豚肉料理











タクシー運転手のユーラン 50歳














会話はどうしたって? 彼元船員だったので英語が少し話せ
たんです。  ラッキー!!!


1 件のコメント:

  1. あれ?寒いのかな?
    そこは発電機が空を飛ぶんですね!
    回りは日本車ばかり?
    料理美味しそうですね
    ぶたなんだ~ 食べたい (-_-メ)

    スパイクも凄いですね 踏まれたら穴だらけ?

    返信削除