2012年6月21日木曜日

バイカル湖到着

昨日ロシアに再入国しました。心配だった国境越えも またまたラッキー
なことがありました。

モンゴル出国時 話しかけてくる兵士がいました。日本人と判ると日本語
で話しかけてきたのです。

ヘルプしてほしいと依頼すると快く引き受けてくれました。

入国時は2時間掛かったのですが出国はわずか30分ですみました。

ロシア入国も1時間30分ですみ トータル2時間ですべて完了しました。

ウランウデ近くのカフェ宿泊。料金高い、部屋ダメ、シャワーすぐ水
でもいい人たちだったのでOKです。

出されたビールが冷えていなかったのでキンキンに冷えたビールをくれ
と言うとちょっとまってくれと・・・・・
しばらくしても持って来てくれません。
厨房にいくとさっき持って行ったビールは冷凍庫の中でした。
そんな素朴さに感動です。
私の腕に注目!!!
モテモテちょい悪おやじ
















バイカル湖畔で昼食です。 持参した食料の中からカレーを食べました。
久々のカレーはgoodでした。







この後 友人は昼寝Time。自分はガーミンの修理です。数日前から
オートバイ側で作動しなくなり サイドカー側で作動させインターコム
で教えてもらっていました。原因はDCアダプターであることは分かっていたので 予備と交換です。・・・・・予備を持ってきたってすごいでしょう。

動物的カンです。


マシンは可哀そうなくらい泥まみれです。

そうバイカル湖には水がいっぱいです。

洗車できるんです。落ちていたペットボトルにバイカル湖の水を汲み
とりあえずきれいになりました。

こんな洗車はじめて
バイカル洗車







0 件のコメント:

コメントを投稿