2012年11月18日日曜日

いそがしー!!

帰国後、2週間が経ちました。

旅でお世話になった人たち、取引先、お客様に帰国の報告をし、
仕事を再開し1週間、とっても忙しい毎日です。

11月16日シーマン君が突如来店してくれました。彼とはモンゴルですれ違い
ロシアのカフェで会い、隣の市に住んでいることが分かり、2度ビックリさせられました。

2時間、旅の話で盛り上がりました。驚いた事は、GPS無しで旅をしていたという事でした。
自分達の旅ではインターネット、GPS無しの旅は考えられません。


車両は21日名古屋港着ですが、忙しいので、通関、引き取りは29日ころになりそうです。
もちろん費用節約の為、個人通関で許可をもらいます。

車両が帰ってきても忙しい為、可哀想ですが整備は正月休みになりそうです。






2 件のコメント:

  1. 半年分以上の多忙ぶり。一寸お気の毒ですが、フアンが待ちかねて居たことでしょうから、お身体大切に、もうひと踏ん張り・二踏ん張りですね。(汗)

    返信削除
    返信
    1. 年内には、何とかなると思います。がんばります。

      削除