マウントラシュアモアからクレージーホースまでです。
http://www.youtube.com/watch?v=EeCIY_Y9-ws&feature=plcp
アーチーズの一番奥からビジターセンターまでです。
http://www.youtube.com/watch?v=ETgqhz1p3FE&feature=plcp
イギリスのマン島のTTコースです。デイジーを牽引していないので軽快に走れます。
http://www.youtube.com/watch?v=OEAgig0q_TM&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=SJAjfNSjYjM&feature=plcp
実際のレースはこんな風です。
http://www.youtube.com/watch?v=Bp28Dev-pOc&feature=channel&list=UL
動画は後ルクセンブルグのサイドカーミーティングの物だけです。
お楽しみに。
http://www.youtube.com/watch?v=EeCIY_Y9-ws&feature=plcp
アーチーズの一番奥からビジターセンターまでです。
http://www.youtube.com/watch?v=ETgqhz1p3FE&feature=plcp
イギリスのマン島のTTコースです。デイジーを牽引していないので軽快に走れます。
http://www.youtube.com/watch?v=OEAgig0q_TM&feature=plcp
http://www.youtube.com/watch?v=SJAjfNSjYjM&feature=plcp
実際のレースはこんな風です。
http://www.youtube.com/watch?v=Bp28Dev-pOc&feature=channel&list=UL
動画は後ルクセンブルグのサイドカーミーティングの物だけです。
お楽しみに。
懐かしい??”キリキリ音”聴こえなくなるのがチョッピリ寂しいです。
返信削除エンジンノイズの高周波の部分だけ拾ってしまうので、この様になります。サイドカーに乗っている人(両輪駆動を除く)には、左右のコーナーリング、コーナーのRの大きさによるアクセルワークは参考になると思います。自分なりに"車両に負担のかからない運転"(アクセルワーク)をしました。
削除いつかメガゼウスのフロントにGOPRO取り付けてみます。どんな音が入っているか楽しみです。