2012年11月3日土曜日

バン詰め完了

昨日は帰国準備の為、資料の整理を一日かけて行いました。
一日かかる仕事ではないのですが、ダラダラと申しましょうか、思い出に浸りながら
と申しましょうか、いい時間を過ごしました。

本日は、コンテナに車両のバン詰めを行います。

バン詰めは、1時間程で完了です。倉庫の方に「どの様な仕事ですか?」と尋ねられました。
「サイドカーのバン詰めはプロなんです」と言っちゃいました。

前回と同じ方法です















打合せと支払を済ませ12時で完了しました。ホテルも1.6kmしか離れていません。
歩いて帰ります。

バンクーバーは、とってもキレイです。














落ち葉に美を感じたのは、初めてです。




























ホテルに帰り帰国の手配です。

航空券手配をインターネットで、M君と一緒に検索します。

自分達は2人分で入力、格安な航空券(自分達の思っている)は、ありません。
仕方なく直行で手配しました。明日帰ります。

M君は、1人なので格安な航空券ゲットです。乗り継ぎが一回ありますが、
出発時間が早いので成田着は、1時間早くなります。
この航空券は最後の1枚だったと思います。


自分とPは、旅が終わると言う実感は無く、地球を一周するツーリングを成し遂げたという
気負いも有りません。

ただ、多くの国の、多くの人に会い、話をし、時には、助けられ、時には、喜んでもらい、
そんな人との出会いが毎日あり、素敵な時間を頂いたと思っています。

サイドカーは、40年乗っていますが、今回の様に42000kmを5ヶ月
(車両輸送中を除けば4ヶ月)で走る事なんて経験はありませんでした。
乗らない日を除けば、毎日400~600km走行しました。
それも違和感がある訳でもなく、毎日、運転する喜びがありました。


この旅のまとめは、ありません。と言うかまとめる必要もありません。

車両引き取りまで、後、数週間あります。

思い出話や、旅のデーターなどご紹介する予定です。





 

2 件のコメント:

  1. 何だか、あっという間の幕切れの感じで、サイドカーで地球一周が、気負い無く出来てしまうなんて余りにもお見事!としか言いようがありません。兎に角ご無事で何よりと申し上げてよいのでしょうね。来年のSBJが楽しみです。(開催されれば・・・ですが。汗)
    日本安着を祈念しております。

    返信削除
    返信
    1. バンクーバーに到着し、3人で「カンパーイ!!」なんてことも無く。全く普通だったのです。毎日、安全運転でツーリングをしていたらここまで来た、と言う事なのです。
      来年のサイドバイキングジャポンは実行委員会のメンバーと相談しご連絡いたします。お楽しみに。

      削除