2012年8月24日金曜日

仕事もしてます

今日は取引先のEZS社に寄り打合せをしました。
ただ旅をしているだけではないんです。仕事もしているんですよ!。


二代目社長デイブ
















社長の従弟はモトポートと言うオランダで大きなバイクチェーン店を経営しているので最新のバイク情報が早く入りサイドカー開発に役立てています。

モトポート店内
















最新サイドカーの現車を見せてもらい意見交換、情報交換をしました。

最新モデルではありませんが
乗り降りはこのタイプが一番です
しかし作るのは大変です
















今日の宿泊はドイツのケルンです。
オランダでどうしても撮りたい写真を、国境近くでやっと撮ることが出来ました。

オランダと言えばこれです















明日から3日間サイドカーミーティングでキャンプです。
多分ブログはお休みになるでしょう。



 

2 件のコメント:

  1. EZSはオランダでしたね。い~仕事してますね。(笑)
    そして一足飛びにケルンですか。アウトバーンを何km/hで走行したのでしょう?(汗)

    返信削除
    返信
    1. アウトバーンは100km/h程で走行しています。一応、牽引車両なので。
      現在アウトバーンは速度制限されている所が多く、昔(25年前BMWR100RSで全開で走った経験あり)ほどスピードを出している車両を見かけなくなりました。

      削除