2012年8月29日水曜日

輸出準備に入ります

28日輸出準備の為ドナルドとデイジーを倉庫に搬入しました。















倉庫内に保管してもらう為タンクのガソリンを抜きます。
ポンプはヨーロッパでは手に入りにくいのは分かっていたので
日本から持参しました。


 














バッテリーのターミナルもはずします。














もちろん発火性の物はすべてダメです。
キャンプ用のライターは倉庫の人にあげました。

20フィートのコンテナに3台入れる為、リアキャリアーなどは
外します。

キャリアーを外しスッキリです















輸出許可が出ればコンテナへのバン詰です。

今回ラッシングベルトを持参しておりバン詰も自分自身で
行う予定です。
従って後2~3日ロッテルダム滞在となります。



夕食は歩いてホテル近くの商店街へ行きケバブの店で
schotelsと言う料理を注文。

ドネルケバブです


ケバブ、チップス、サラダ、パン
で11€でした





















ドネルサンドにして食べます














schotelsってどんな意味か調べたら、オランダ語で
「お皿」という意味でした。




 

4 件のコメント:

  1. 船積みの用意も結構大変な作業ですね。用意周到な貴殿だからこそスムーズでしょうが、可也の外国ライダーが苦労してきたのではと思います。
    「お皿」料理、相変わらずボリュームが凄いですね。体重は増えたのでしょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 多くのライダーは航空貨物としてオートバイを輸送しますが、自分達の車両は費用が掛かりすぎる為海上輸送にしました。
      20フィートコンテナに3台入れる為には少々コツが要るのでバン詰もやる事にしました。
      体重はロシアで減ってヨーロッパで戻り、この後のアメリカが心配です。

      削除
  2. よ~く見ると 
    奥のトラックは・・・・
    あれ~コッソリ日本に?
    なんて!
    コンテナの積載方法見たいな~

    返信削除
    返信
    1. 日系の会社ですよ。次号をお楽しみに。

      削除