2012年8月4日土曜日

M君合流

昨日はロカ岬で再度別行動のM君とホテルで合流です。

こんなに合流がスムーズにできるのもGPSのおかげです。

本日はホテルから15km程走り モンサンミッシェルに行きます。

何か不思議な所です












聖堂から道を見る














天気が不安定で時々スコールのような雨が降ります。

昨日ホテルで会ったフランスのサイドカークラブの人に再会したり楽しい
時間を過ごしました。

雨宿りを兼ねゆっくり14時位までいました。


ホテルに戻り車両整備です。

心配していたプルートのサイドカーサスペンションは部品交換後バッチリ
で安心しました。


ホテル駐車場で車両整備
雨も上がりました















最近ドナルドの走りがイマイチでアクセル開度に対しスピードが乗りません。

たぶんエアーエレメントの汚れと思ったのですが清掃後1万km程で
目詰まりは考えにくい。しかも空気のきれいな森林、草原を走っているのです。

エアーエレメントを開けてビックリです。中にはハチや小さな昆虫、花の
種等がいっぱいです。

圧縮エアーがないので応急的にエアーエレメントを軽くたたきごみを取り除きました。

とりあえずOK














エンジンの調子も戻ってきました。

ドナルドとデイジーは1週間後イギリスでしっかり整備をしてあげる予定です。






2 件のコメント:

  1. 観光そして整備と、一日有意義でしたね。行動力・機動力が素晴らしいです。(汗)

    返信削除
    返信
    1. 今やる事 次にやる事 明日やる事を考えて行動しないと やらなければいけない事がいっぱいあり過ぎ大変です。また、何が起こるか分からないので
      臨機応変に いやテキトウーにやっています。ケセラセラです。

      削除