2012年8月9日木曜日

ロンドンへ

8月8日ロンドンへの移動日です。時間があるのでドナルドのオイル交換
をしようと思い昔の知り合いのバイク屋へ行きました。

正直者のアンディーのお店













ずらり並んだクラシックバイク



アンディーのお店はクラシックバイク専門店で#50とかのオイルしかありませんでした。

仕方ないので近くのバイク屋にオイルだけ買いに連れて行ってもらいゲット。
そのバイク屋におもしろい車両がありました。車いす用のトライクです。



福祉車両に寛大な国です















オイルエレメントも交換しこれで安心です。




工場前で作業させてもらう








左がアンディーです















M25で怪しいバイク発見。
Pに「写真を撮れ」の指示。
イギリスはクラシックバイクが普通に走っています。

ベロセットでライダーもクラシックでした
上手に撮れました
















本日は宿泊はヒースロー空港の横です。M25からM4に入りA4沿いです。(分かる人には分かる)
オリンピック開催中なのに渋滞してません。いつもより空いていました。
オリンピックの道路規制のおかげでしょうか?。

空港横だからこんな写真も撮れます
エアバスA380も飛んでました
写真撮ず残念




0 件のコメント:

コメントを投稿