2012年6月1日金曜日

出発しました

あっという間に出発当日になってしまいました。やはり忘れ物があり
出発前朝5時に会社に取りにいきました。

出発のケジメはヤマハ発動機さんのコミニュケーションプラザ前で写真を撮ることにしておいたのでそちらに向かいました。

到着し写真を撮っていると数名のお客さんが見送りに来てくれました。

お客さんに迷惑をかけて行くのに·····感激です。

またヤマハの社員さんも見送りに来てくれ、驚くような状況になっていました。
 

自分たちは高い志がある訳でもなく、ただ好きで行くのに みなさんの
やさしさに·····感激です。

この仕事をしていて またヤマハ車に乗っていて本当に良かったと思いました。

自分たちが思っていた出発式












お客さん、社員さんが加わり
こんな大事に。
とっても感激しました















その後磐田の友人宅へ「今から行ってくるぞ ブログ見ろ」と一言。

また名古屋まで伴走してくれたお客さんもいらっしゃいました。

本日は鳥取の米子に18時30分到着しました。

今日は皆さんに感動を頂きました。

明日からは皆さんに少しでも感動して頂ける旅ができたらいいな
と思います。

2 件のコメント:

  1. 勝手ながら、やっとお見送りできた気分になりました。(汗)
    地球一周の壮途を祈念いたします。ご無事でご帰還ください。

    返信削除
  2. 今はフェリーの中かな?
    無事に楽しんで来てくださいね
    あ~境港に行きたかった~(T_T)

    お迎えは必ず行きますから
    無事に帰還してくださいね

    返信削除