2012年6月15日金曜日

ウランウデ到着

ウランウデ到着です。

昨日は5月にロシアで事件に遭いお亡くなりになった日本人ライダー
の現場付近に行き標を立て花とお線香を供えてまいりました。

場所は、ハバロフスクの日本領事館を訪ね実際に現地へ行かれた方
に教えていただきました。














自分たちは、彼の叶わなかった夢をつなぐ為、現場近くにあった石
ひとつを持ち、一緒に旅する事にしました。

彼の夢をこの石に込め
一緒にツーリングします
















途中会ったサイドカー

子供たち楽しそうでした
ペコちゃんのキャンディーを
あげました
















ウランウデと言えばこのレーニン像。
20分の間に3組の結婚の写真をとる
カップルがいました。








鹿児島のケンさんとは別ルートとなる為朝お別れしました。
今まで楽しい旅をありがとうございました。
明日モンゴルへ向かいます。

2 件のコメント:

  1. 悲しいですね
    その分も頑張って楽しんでくださいね
    ペコちゃんキャンディーは日本からの持参品?
    サイドカーも定員は?

    でもいつみても空の青さは綺麗ですね

    静岡は昨日今日は雨も降らないで 暑いですよ。

    返信削除
  2. はじめまして、
    自分も7月14日から境港を出発してロシアへ行きます
    ハーレーで大陸横断する途中に、大仁田さんの供養をしたいと思っています。

    自分も約10年前
    HPを立ち上げ北米の旅をリアルタイムレポートしていたので
    旅の道中でブログの更新する大変な事と承知のうえで、本当に申し訳ないのですが
    もし、出来れば画像地図で詳しい場所を教えてもらえないでしょうか?

    体を休める時間や旅の質が落ちてしまう可能性がある場合は、
    無視してくださいな^^自分もハバロフスクの領事館へ行って調べますので

    Have a nice trip!!God bless you!!!
    HD biker Makoto Mitsunaga.

    返信削除