2012年6月6日水曜日

ウラジオストック 3日目

今日は車両の通関に入ります。まずは保険に入らなければいけません。
保険屋さんにホテルまで来てもらい手続き完了。

次の手続きは14時なのでその間を利用してUSBモデムを探しにいきました。これさえあれば全ロシアインターネットOKのはずです。

ケータイ電話屋さんに売っている












価格1150Pでした














次にGPSガーミンのマップソースを探しに行きました。
ロシア全土のマップソースはロシア国内でしか購入できないので
事前に準備できなかったからです。

やっとの思いでショプを見つけましてが本体がないとダメとのことで
車両を引き取ってから再度訪問することにしました。

ガーミン代理店















税関に行ったのが16時 税関担当者との面談がありましたが
本日はタイムアウト。

車両引き取りは明日以降になりました。

ウラジオストックは梅雨入りしたそうです。

1 件のコメント:

  1. お~だんだんと旅らしくなって来ましたね
    見てるのも楽しみです
    面接?それで不合格なら強制送還?

    1150pって日本円で?
    う~でも大切なアイテムですね

    海外でも梅雨ってあるんですね

    返信削除