2012年6月27日水曜日

ロシアより愛をこめて

本日26日はノボシビルスク宿泊です。動画もアップしたいのでWiーFiの
使用できるホテルです。

チェクインを済ませ部屋にいるとドアをノックする人がいました。
友人Mとばかり思ってドアを開けるとシャンパンを持った先ほど
フロントにいた女性が。

この女性は学生で日本語を勉強していてたどたどしい日本語で対応
してくれました。

「なんでしょうか?」と尋ねると

「お誕生日おめでとうございます!!」

そうなんです本日6月26日はTの誕生日なんです。


日本語で書かれたメッセージが
ロシアより愛をこめて















なんかとってもうれしくなっちゃいますね。

4 件のコメント:

  1. おめでとう御座います~
    海外でBDなんて素敵ですね~
    次の歳までには帰ってきてね~

    そちらのケーキは美味しいのかな?

    返信削除
  2. おめでとうございます。粋な計らいに感激一入ですね。海外なら歳を取りません!(笑)

    返信削除
  3. 御誕生日、おめでとうございます!
    Tさんの誕生日を,忘れてました。(-。-;
    同年代者として、改めて凄い事にチャレンジしているTさんに、敬意を表示ます。
    とにかく、身体に気をつけてPさんと共に楽しい旅を、続けて下さい。
    富山の愛人より。

    返信削除
    返信
    1. 毎日すごく大変で厳しいですが 感動も、その分大きいです。

      本日で出発してから1万キロを越しました。体調バッチリです。

      マシンは車両総重量850kgもあるのでちょっとかわいそうです。

      ボルシチ、ピロシキ、シャリリーク うまいもの沢山あるので
      更にデブになってしまいそうです。

      削除