2012年6月13日水曜日

車両引き取り・・・・しかし

車両引き取り日です。オーストラリアのバイク組2人といっしょでした。
車両は無事保税倉庫の中にありました。

保税倉庫
そこからホテルまで移動です。そこで大問題発生!!!!
プルート号(相棒のサイドカー)がついてきません。
クラッチが繋がらくなり走行不能に。
すったもんだして車両の所へ行きました。現場修理です。
クラッチレバーの遊びがありません。しかし遊びをとっても
クラッチが繋がりません。
レリーズレバーを確認。あれ?ここも遊びがありません。
スクリューを3/4戻し調整。
これでいいはずです。
とりあえず走行可能に ホテルまで帰りました。
もともと頑丈な車両です。
大丈夫でしょう。そうクラッチディスク1セット持って来ているんです。
翌日確認しOK(チョット心配ですが)なのでスタートしました。
ロシアマップをインストールしたガーミンは協力な助っ人です。
あっという間にウラジオストック脱出です。

本日550kmほど走行。オフロードはある程度覚悟していたが
車高の低いアメリカンバイクしかもサイドカー、しかもトレーラー付
いい経験でした。後何日も続きますが。



朝は雨だった











1 件のコメント:

  1. わ~凄い
    わくわくして来ました

    アップが無いので少し心配してました。

    返信削除