ドイツはミュンヘンに宿泊。
ミュンヘンは何度も来ているので観光なしでスイスに移動です。
やはりユーロ圏に入るとガソリン価格は高くなります。
ロシアでは70円/Lだったのに・・・・・・
スイスでは友人に3年ぶりにに会いに行きます。
この日は友人(アナリス)宅に宿泊しました。
アナリスは4年前にフランスでのサイドカーのミーティングで会った時に
話していた今回のツーリングのことを覚えていました。
再会を約束し翌日10時に出発。
今日は今回自分のサイドカーで走ってみたい所のひとつフルカ峠に向かいます。
フルカ峠はヨーロッパでもチョー有名な所です。
天気も最高だったのでその絶景に感激です。
道幅は狭いし 崖だし ガードレールが無い所もあり 左カーだし
チョット怖いが最高でした。
峠を下ったところに1台のサイドカーが。EZSのモンローです。
オランダナンバーなので話が早い。自分たちはEZSの日本の代理店であることを告げ しばしサイドカー談義です。
ミュンヘンは何度も来ているので観光なしでスイスに移動です。
やはりユーロ圏に入るとガソリン価格は高くなります。
ロシアでは70円/Lだったのに・・・・・・
ドイツのガソリン価格 |
スイスでは友人に3年ぶりにに会いに行きます。
友人のお店 ヤマハのディーラーでもありサイドカーも扱う |
友人宅 |
この日は友人(アナリス)宅に宿泊しました。
アナリスは4年前にフランスでのサイドカーのミーティングで会った時に
話していた今回のツーリングのことを覚えていました。
再会を約束し翌日10時に出発。
今日は今回自分のサイドカーで走ってみたい所のひとつフルカ峠に向かいます。
フルカ峠はヨーロッパでもチョー有名な所です。
天気も最高だったのでその絶景に感激です。
道幅は狭いし 崖だし ガードレールが無い所もあり 左カーだし
チョット怖いが最高でした。
峠を下ったところに1台のサイドカーが。EZSのモンローです。
オランダナンバーなので話が早い。自分たちはEZSの日本の代理店であることを告げ しばしサイドカー談義です。
彼らもルクセンブルグのサイドカーミーティングに参加するとのことで
再会を約束した。
インターラーケンを経由しグリンデンワルト宿泊です。
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