2012年7月21日土曜日

サービスデイ

ぼちぼちドナルドのオイル交換時期です。昨日から行き当たりばったり
でバイク屋さん見つけようとしていました。

本日マルセイユ出発し あららもう見つけちゃいました。
それもヤマハのディーラーですよ。チョーラッキーです。















自分で作業させてもらいオイル交換完了です。

キーホルダーを頂き
お返しにステッカーをプレゼント
















お店の人のTシャツにシビレマシタ!!!














IWATA ですよ。地元にいるようで感激です。

ここでも とても親切に対応して頂きました。メルシーです。




もう一つのサービスデイは奥様Pにです。
シャガール美術館に行きたいと言うのでニースまでひとっ走りです。

住宅地にあり大きな看板もありません。
駐車場もありません。

圧倒されます














ニースまで来ればモナコはとなり。ちょっとF1のコースでも走ってみようと
行ってはみたものの バカンスシーズンのウイークエンドですごい車の数
と人です。

行きたい所にとても行けません。

すごすご退散です。

おのぼりさんが行く所ではないようです。


地中海きれいです

1 件のコメント:

  1. バカンスシーズンはお店が閉店かと思いましたが、素敵な一日になりましたね。初めよければ、全て良し・・・と。シャガール美術館なんて普通の観光コースに組み込めませんよね。流石奥様お目が高いです。

    返信削除