2012年7月18日水曜日

思い出のグリンデルワルド

グリンデルワルドは20年前に訪れたことのある町です。
もちろん奥さんとですよ。

ユングフラウヨッホとか山の景色は変わりませんが 町は大きく変わって
いました。
日本の観光案内所が出来たりして多くの日本人観光客がいました。

レストランには日本語のメニューがあったりします。


20年前はとても静かな町だった印象があるだけにビックリです。





ユングフラウヨッホ













20年前はこの登山列車に乗りました














今日7月17日はフランスに移動です。

途中インターラーケンで洗車をします。昨日洗車場があるのを確認済み
です。

ただ使用方法がわかりません。

このあたりはドイツ語圏なので表示もドイツ語です。


使用方法は店の人に教えてもらいました


ロシアの垢はなかなか落ちん


今までは洗車をすると雨が降りました。

明日の天気は・・・・・・・お楽しみに。




2 件のコメント:

  1. もうフランスですか!1か月以上走りづめでおしり痛くなりそうですね?気を付けて。
    OMAEZAKI W650GP

    返信削除
  2. OMAEZAKI W650GP様

    ありがとうございます。

    たった40日で18000kmも走ればフランスまで来ちゃうんです!!

    おしりの肉は今回のために蓄えた物でとりあえずOKです。

    ドラックスターとGP700も絶好調です。

    日々 刺激的ですよ。

    返信削除