2012年7月25日水曜日

アツイゾ スペイン

7月23日は朝8時ホテルを出発しました。

気温は19゜位でちょっと寒くジャケットのインナーを取り付けました。

ザラゴザを過ぎると景色は荒野となり何か西部劇に出てくるような感じです。

途中パーキングに入ると白バイが2台いるではありませんか。

後ろめたいことも無いので話しかけてみました。

そうしたら逆に質問攻めに。やっぱり白バイに乗るくらいだから
オートバイ好きなんです。

スペインの白バイ隊員さん














その後自分たちは出発し高速道路を走行していると後ろから
けたたましいサイレンが!!!

先ほどの白バイさんたちの挨拶代りのサイレンでした。

この様子はGOPROで録画しましたのでまた何時かUPします。




すごくハッキリした地層をみました。













風力発電 すごい数です。














マドリッドを過ぎると気温はどんどん上昇35゜ 38゜ついに 40゜

こりゃーアツイぞ。

パッセンジャーPは冷たい水をかい抱きついて体温調整。

自分は水分補給で頑張りますが ちょっと早めの16時に道路脇の
ホテルにIN。

高速道路のパーキングは
屋根付き













屋ね下の気温で37.4゜















そのホテルオーナーがオートバイ好き。

レストランに展示してある
オーナーのバイク


















娘さんがロードレースのチャンヒ゜オンだったとかでトロフィーとかいろいろ展示してありました。


1 件のコメント:

  1. ”熱いスペイン”でバイク尽くしでしたね。白バイ隊員のジャケットは防弾ですか?ライフジャケットですか?

    返信削除