2012年10月16日火曜日

向かい風 ビュービュー

朝7時30分出発です。そんなに寒くなく12゜ありました。

モーテルの駐車場に謎の種発見。

デカい 駐車場横の木から
落ちたものでした















今日のルートは I-25から 州道34  国道30 州道13 I-80と西へ向かいます。

州道34に入り30分ほど走ったところで大きなシカが飼われていました。














標高が上がると冷えてきます。

温かいコーヒーを飲み体を温めます。

コーヒーは朝モーテルで作り
保温ポットに入れてきます。


何もありません




























途中ロックリバーと言う小さな町でガソリンを入れます。

小さなスタンドです















店内です















スタンドのおばさんと話かはずみ20分程いました。

スタンドのおばさんと パチリ















更に冷え込み3.9゜まで下がりました。

山頂には雪が















気温もさる事ながら、向かい風が強く非常に走りにくい。

レストエリアの木も傾いていました
年中風が強い所なのでしょう
















I-80に入っても、向かい風が強く 前影投影面積の大きなサイドカーには
厳しい状況です。

エンジンに負担が掛からないようにシフトダウンし走行します。

15時 本日の宿泊地グリーンリバーに到着。

FOR SALE いくらかなー
















明日は更に西を目指います。

 

2 件のコメント:

  1. ワイオミング州は懐かしいです。中学生の頃、初めて文通した二人の女の子が住んでいました。とは言っても州都ですら8万人余りの人口。兎に角人が少ないところ(2人/㎢)ですよね。コロラド州に次いで標高が高い2000m。寒くて風の強い所と聞いていましたが、その通りでビックリです。どうか風に飛ばされませんように。これからロッキーを越えるわけですから益々気を付けて旅してください。

    返信削除
    返信
    1. 文通ですか。いいですね。あの、いつ返事が来るかと言うワクワク感がたまらないですね。今はメールで数分後に返事が来る便利な時代ですが、今思うとロマンチックでしたね。

      削除