2012年8月17日金曜日

さようならマン島

8月15日はマン島を後にする日です。

朝食は前日お願いしておいた名物のキッパーです。燻製のニシンでごはんが欲しくなる味です。

















5日間お世話になった アデルヒィーホテルともさようならです。

ホテルオーナー レンです












バイクの絵が飾ってあります














天気がいいので最後にTTコースもう一周しました。満足です。

フェリー乗り場に着きしばらくするとモーレツな雨です。

カッパを着て乗船を待ちます。可哀そうに見えたのか一番に乗船させてくれました。

下船の時もこんな雨じゃいやだな思っていたらリバプールに近ずくと晴れて来ました。ラッキーでした。

フェリーからリバプール港を見る














憧れていたマン島 大変満足できた5日間でした。


こんどはTTレースを見てみたいなー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿