2012年8月19日日曜日

ワトソニアン100周年記念イベント

イベント本番です。

会いたかった先代の社長ピーターリバースフレッチャー夫妻と再会です。

6年ぶりの再会














サイドカーもいろいろ集まって来ました。

ビンセントコメット+モンツァ











ノートン+エボン











マッチレス+パルマ











GL+オックスフォード











ランブレッタ+バンビーナ















キャンプサイトにはサイドバイクのメガゼウスの様にサイドカー後部に自動車のエンジンを搭載したサイドカーも有り見応え十分です。

1700ccのディーゼルエンジンを
搭載















自分達の展示を時々見に行くと ビックリするほど多くの人が目を止めてくれていました。

また自分達を見つけると多くの人が話しかけてくれました。

さらにビックリしたのは「ブログ見ている」と言った人が複数いたことです。

「日本語だけど」 と言うと 「トランスレートさ」翻訳ソフトで読んでいるようです。 

ちなみに 数日前のブログを翻訳ソフトで英語に翻訳したら意味不明でした。正しい日本語を使っていない証拠です。気を付けなければ・・・・・。






多くの人に今後の旅の応援を
頂きました
















ドイツの雑誌サイドカートラベラーのマルティンにも会い旅の話をしました。記事になるのかな?

またイギリスのバイクの新聞?の取材も受けました。


本日1日で写真180枚撮りました。全部見せられないのが残念です。


とっても忙しい一日でした。

満足、満足です。








2 件のコメント:

  1. 大盛況ですね。おめでとうございます。ブログをフォローしている英人達が居るなんて驚きです。やはり世界はIT化で狭くなっていますね。しかし、バイクでユーラシア大陸を越え、100周年行事に参画した驚異的な日本人には脱帽していることでしょう。これで世界一周冒険者が益々増えるかも。(汗)

    返信削除
    返信
    1. このブログを読んでいてくれた人は「やあ!」みたいな感じで話かけてきます。ブログは一方通行の場合が多いのでビックリします。でもうれしかったです。よっしーさんをはじめ皆さんのコメ大変参考になります。今後もよろしくお願いします。

      削除