28日輸出準備の為ドナルドとデイジーを倉庫に搬入しました。
倉庫内に保管してもらう為タンクのガソリンを抜きます。
ポンプはヨーロッパでは手に入りにくいのは分かっていたので
日本から持参しました。
バッテリーのターミナルもはずします。
もちろん発火性の物はすべてダメです。
キャンプ用のライターは倉庫の人にあげました。
20フィートのコンテナに3台入れる為、リアキャリアーなどは
外します。
輸出許可が出ればコンテナへのバン詰です。
今回ラッシングベルトを持参しておりバン詰も自分自身で
行う予定です。
従って後2~3日ロッテルダム滞在となります。
夕食は歩いてホテル近くの商店街へ行きケバブの店で
schotelsと言う料理を注文。
schotelsってどんな意味か調べたら、オランダ語で
「お皿」という意味でした。
倉庫内に保管してもらう為タンクのガソリンを抜きます。
ポンプはヨーロッパでは手に入りにくいのは分かっていたので
日本から持参しました。
バッテリーのターミナルもはずします。
もちろん発火性の物はすべてダメです。
キャンプ用のライターは倉庫の人にあげました。
20フィートのコンテナに3台入れる為、リアキャリアーなどは
外します。
キャリアーを外しスッキリです |
輸出許可が出ればコンテナへのバン詰です。
今回ラッシングベルトを持参しておりバン詰も自分自身で
行う予定です。
従って後2~3日ロッテルダム滞在となります。
夕食は歩いてホテル近くの商店街へ行きケバブの店で
schotelsと言う料理を注文。
ドネルケバブです |
ケバブ、チップス、サラダ、パン で11€でした |
ドネルサンドにして食べます |
schotelsってどんな意味か調べたら、オランダ語で
「お皿」という意味でした。
船積みの用意も結構大変な作業ですね。用意周到な貴殿だからこそスムーズでしょうが、可也の外国ライダーが苦労してきたのではと思います。
返信削除「お皿」料理、相変わらずボリュームが凄いですね。体重は増えたのでしょうか?(笑)
多くのライダーは航空貨物としてオートバイを輸送しますが、自分達の車両は費用が掛かりすぎる為海上輸送にしました。
削除20フィートコンテナに3台入れる為には少々コツが要るのでバン詰もやる事にしました。
体重はロシアで減ってヨーロッパで戻り、この後のアメリカが心配です。
よ~く見ると
返信削除奥のトラックは・・・・
あれ~コッソリ日本に?
なんて!
コンテナの積載方法見たいな~
日系の会社ですよ。次号をお楽しみに。
削除